森田カイロ公式ブログ

ビリーバット

ビリーバットという漫画を読んでいました。

ここ2年くら前でしょうか?

それくらい前から買い始めた漫画雑誌に載っていたマンガなんです。

「めっちゃ好き」という訳でもありませんでしたが、

面白く読んでいました。

もうすぐ最終回という事で、気にしながら読んでいたんです。

 

いつ最終回になるんだろう?とか考えながら二週間が過ぎました。

雑誌には載っていなかったので「休載してるのかな」なんて思いながら

ちょっと気になったので調べてみると

「ビリーバットの最終回を読んで」みたいな記事が書かれていました。

 

で、

その感想を読んでいて気付いたんですが、

私、最終回を読んでたみたいです。

何となく話覚えてましたし。

 

ということは最終回を読んでいたにもかかわらず、

最終回と気づかずに読みとばしていたという事。

こんなこともあるんですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です