森田カイロ公式ブログ

自律神経系の勉強

自律神経系のことを再確認しています。

改めて勉強しなおすことで、私自身が以前に学んだ時とはちがう経験をさらに持っている状態なので、感じ方も変わるもんですね。

当時はわからなかったことでも今となっては理解できる事も多々あるもんですね。

 

それをすることが、今の身体には悪いと分かっていてもついついやってしまう時は、感情の問題が隠れていることも多いもんです。

「今の体に悪いこと」をすることで自分の感情の開放をしている状態。

感情の開放ができないと辛いので悪いと分かっていてもそれをしてしまう。

そうやって自分の中で感情のバランスを取っている状態です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です