森田カイロ公式ブログ

「嫌われる勇気」を患者さんにお借りしました!

患者さんから「よく分からないけど・・・」という前振りでお借りしました。

DSC_0182

アドラー

「嫌われる勇気」結構売れてるそうです。

三大心理学の一つなんだそうです。

ユングとフロイトは知ってましたが、

アドラーがその3大に入るとは知りませんでした。

本の中で若者と哲学者の対談?みたいな感じです。

 

面白いし共感できる部分が多々あります。

一つのメジャーな心理学として面白く読めました。

が、妻は「なんか読みにくいわ!」とのこと。

もう一冊もお借りしているので、そっちも読んでみようと思います。

DSC_0184

アドラー上下巻?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です