森田カイロ公式ブログ

めまい 不眠 頻尿 不安 30代 京都府 男性 M様

M様が初めて来院されたのが、ちょうど1年くらい前。

色々とお話を聞いていくと仕事もかなり忙しい状態で、

奥様との関係もかなりギクシャクしている状態。

そこでタッピングを使いながら

M様がストレスを感じる出来事にぶつかった時に

そこまでストレスを感じにくい状態に持っていきました。

すると

徐々にめまいが減っていき、睡眠も質が上がり頻尿の回数も減っていき

それに伴い不安の回数も減っていきました。

それでもお仕事は忙しいので純粋な疲れはありますが

夫婦関係もある程度回復したようです。

その頃からまた繁忙期にはいられたので来院できなくなりましたが

なんとか家もお仕事も頑張っていけてるようです。

というのも

先日カルテ整理をしていたところ、その方が初来院されて1年が立ったので

気になって電話してみたんです。そしたらすごく元気そうな声で「何とかイケてます!」

と報告してもらえたんです。

本当に良かったです。

ありがとうございました。

めまい 不眠 頻尿 不安 でお困りでしたら

今すぐ森田カイロプラクティックにお電話ください。

077-533-1200


当HPにて来院された方にのみお教えしていた「自分で自律神経を整える方法」を掲載中です。

森田カイロのHP

森田カイロプラクティック

滋賀県大津市粟津町5-9

MAIL mrtchiro59@mail.goo.ne.jp

AD
いいね!した人
 | 
コメント(2)

« 不眠 頭痛 めまい・・・
リーキーガット症候・・・ »


« 不眠 頭痛 めまい・・・
リーキーガット症候・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















2 thoughts on “めまい 不眠 頻尿 不安 30代 京都府 男性 M様

  1. 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆

    2. ついコメントしてしまいました!
    いろいろアメブロの中を探索していたらこのブログが目に止まりました。ブログの世界感が私と違って面白いと感じました。主婦の貧乏脱出日記にも見に来てくれると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/201665256/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です